Top message
お客様と従業員の笑顔のために。
私は不動産、通信、買取リサイクル業界と3つの業界を営業マンとして渡り歩いてきました。各々業界によって良い点、悪い点ありましたが、どの業界、どの会社にいても一貫して言えることはお客様と従業員が笑顔じゃない会社に未来はないなと感じました。
当たり前のことなのですが、それが難しく会社のことだけ考えてもお客様は笑顔にならない、お客様の事だけ考えていても従業員は笑顔にならない。その難しいミッションを達成し、皆がwin-winで笑顔になれる会社を作ろうと立ち上げたのが弊社エクスビズです。
その初心を忘れず、皆さんに笑顔とバリューを提供できる企業にしていきますので宜しくお願いします。

